metabirds › ちょっとお邪魔します ›  › 昭和うえぃ

2011年02月13日

昭和うえぃ

やっとできたなんも無い時間~
SLならではな、大人の大人のためのマジ遊びっ??
思いっきり味わうべく、ちょっとこってりめなハントに出かけるのでぃす。
琴線に触れたのは
「トレハン!歯車を探せ& 空宙少女大展覧かお!」
これ正式名らしいよW

アイテム集めにあわせて、その、風景に自分の分身が入り込む、
歩く、たぶん撮影で使用したポーズをとってみるW

という、不思議な楽しさがあるのね。
ロケ地は、トレハンの最終地点からさらに飛んだ先にあります。


「宇宙少女」・・・興味深いっす。

以下、ロケ地めぐり
(でも、めちゃくちゃ重くてほとんど歩いてないw)
テクスチャを見るとなんか納得W

ゴール地点は空に浮かぶ要塞
昭和うえぃ

スカイの設定でずいぶん雰囲気がかわります。
昭和うえぃ

スモーキーな空の設定でw
昭和うえぃ

さらにTPがあって、その先は昭和なロケ地。うぇい!!
昭和うえぃ


ただ、かなりSIMが重くて~~~~カメラをグリグリ動かして見えたベッドにsit。
「!!!!」
昭和うえぃ


保健室ですかね。
昭和うえぃ


作りこみ、ハンパねぇ~~~~~っ。というわけで、ちょくちょく探検に来てしまいそうな予感w

ちなみにトレハンの商品、壊れそうなDJブースと古いプレイヤーが個人的にヒットです。
あと。ロケ地の「シモねた危険」(だったかな・・・)の看板が非常に気になりますたw


リンク抜けてたね。ゴメゴメ。 (・・*)ゞ



同じカテゴリー()の記事画像
お散歩
こんなスペースが!
LM整理しつつ
SLで廃墟
同じカテゴリー()の記事
 お散歩 (2011-10-24 15:47)
 こんなスペースが! (2011-04-15 21:59)
 LM整理しつつ (2011-02-18 16:31)
 SLで廃墟 (2010-01-17 22:21)

Posted by シア at 21:05│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。