metabirds › ちょっとお邪魔します › イベント › 無事おわりました~~^^

2011年10月17日

無事おわりました~~^^

昨晩、「Elegante Sereia」久々の新作、マーメイドショー無事に終了いたしました。

「Uma sereia danca ~Voz de Tempo~」

無事おわりました~~^^
(ポスターの一部に使ったSSです)

日曜の深夜にかかる時間帯でしたが、たくさんの方にお越しいただき、
本当にありがとうございました

おかげさまで大きなミスも無く、踊りきることができました。
さすがに2SIMということで、スムーズなショーをお届けできたと思います。
今回も、わたさん、ありがとうございました。<(_ _)>

終わりましたので、ここからネタばれ的というか裏話的なおはなしです。
ショーのSSを早速くださったゆうきちゃん!感謝です。
使わせていただきますね^^



無事おわりました~~^^

今回のショーの見所は、オープニングからでした。

人間(実は人魚)と妖精が踊ります。
ダンサーに足があるって・・・Sereiaではお初なのです。
それぞれのダンスとフォーメーションが面白く、私もそれを生かす妖精さん衣装を
一生懸命考えました。
ダンスマスター・ナオちゃんの画面はすでにHUDだらけと思われます。


無事おわりました~~^^

シアのソロダンス(?)ついに、自分で踊ってみました。
つなぎの、こ芝居も作りました。
ショーの中でも場面が変わる部分で、コウちゃんと物語りの設定をアレコレ考えて
こーなりました。


無事おわりました~~^^

ナオちゃんのかっちょいい~~ソロダンス。
全体にだけど、マーメイドだけじゃなく人間ダンスを、
難しい曲(・・・すみません・・・汗)によくあわせたな~と思います。


無事おわりました~~^^


場面展開が忙しい部分が終わり、やっとマーメイド♪

マーメイドのダンスパートになると、なんとなく気持ちに余裕がw
第二の神殿が現れて、それをバックに踊るのですが、コウちゃんのリクエストどおり
「ラブく」踊れたでしょうか。(*ノェノ)

無事おわりました~~^^


そして、メンバー全員でのマーメイドダンスです。
こうしてみると、全色未発売カラー^^;
曲に緩急があってここも見せ所だったと思います。
それと、・・・豪腕シアのセット移動・・・とか言ってみるw

昨晩のショーを振り返ると、こんな内容でございましたが、実は一番心配して
いたのが、ショーで流れるBGMでお客様が寝落ちしてしまうことだったのは
ここだけの話・・・

休憩もなかった1時間のショーですが、とりあえず寝落ちが確認できたのは
1名様だけたったようです。
きれいでした~とか、見入ってしまいました~との、感想をいただきほっとしました。

作り上げるって大変・・・

でも、また再演できたらいいな~と思っております。
メンバーみんな、最高~~~!

そして、プチお礼
ショーでギフトとして置かせていただいた、フェアリードレスをラキボで
まわしております。

音の森とフタゴ本店ですよ~。
フタゴ本店ではグループ加入をよろしくお願いいたします。

グループに加入いただくと、ショーの案内などもお届けしますので、
今回見逃した方は是非どうぞ♪

Tir Na Nog 「音の森」本店

Tir Na Nog 双子本店

Tir Na Nog 双子支店

Tir Na Nog Twins Mall店





同じカテゴリー(イベント)の記事画像
MERMAID SUMMER PARTY 2022
新作人魚とマーメイドダンスイベントのご案内
Fantasy Faire ( April 21 - May 8, 2022)も大詰め!マーメイドギフトもあるよ!!
今年もFantasy Faire ( April 21 - May 8, 2022)の季節がやってまいりました~!
FANTASY FAIRE APRIL 22 – MAY 9, 2021 クエストコンプ♪
FANTASY FAIRE APRIL 22 – MAY 9, 2021
同じカテゴリー(イベント)の記事
 MERMAID SUMMER PARTY 2022 (2022-07-15 23:45)
 新作人魚とマーメイドダンスイベントのご案内 (2022-07-12 10:26)
 Fantasy Faire ( April 21 - May 8, 2022)も大詰め!マーメイドギフトもあるよ!! (2022-05-07 10:39)
 今年もFantasy Faire ( April 21 - May 8, 2022)の季節がやってまいりました~! (2022-04-22 09:42)
 FANTASY FAIRE APRIL 22 – MAY 9, 2021 クエストコンプ♪ (2021-05-05 13:18)
 FANTASY FAIRE APRIL 22 – MAY 9, 2021 (2021-04-23 09:50)

Posted by シア at 17:09│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。